2012年10月09日

*ねこさんニットの切り替えワンピ*

ここのところ、手作り熱急上昇中ですにゃん
目下、長男と次女のハロウィン衣装を頑張って作っていますキノコ

でもでも、カワイイニットを発見して・・・

*ねこさんニットの切り替えワンピ*

写真だとわかりにくいですが、ネコさん・フクロウさん・キノコの刺繍がしてあるニットです。
布の店ブーケさんでゲット。
手持ちのドルマンTから型紙をとって、以前のふりふりスカートを合わせてワンピにしましたハート

*ねこさんニットの切り替えワンピ*

ちょうどピッタリ〜四ツ葉のクローバー
でもまだちょっと暑いかなええと(汗)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ちょっとお姉さんワンピ*
* COZYさんのビンテージトレーナー *
*ひらひら〜*
*大きなお花の帽子*
*1der land、楽しかったです〜*
*初めての・・・*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ちょっとお姉さんワンピ* (2013-11-21 13:01)
 * COZYさんのビンテージトレーナー * (2013-11-20 15:40)
 *ひらひら〜* (2012-09-19 10:15)
 *大きなお花の帽子* (2012-09-03 09:58)
 *1der land、楽しかったです〜* (2012-08-02 14:48)
 *初めての・・・* (2012-07-31 16:57)

Posted by ひっぷ at 09:24│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛いですね♪お洋服はもちろん、お子さんが、まるでモデルさんみたい!大きなオメメ、笑顔も素敵!癒されます(^^)
Posted by ぽちこ at 2012年10月09日 10:18
こんにちは^^コメントありがとうございます!

親バカゆえ、ついつい・・・^^;
でもみなさんに癒される〜と言って頂けるととても嬉しいです♪
子供の笑顔は幸せをくれますね^^
Posted by ひっぷひっぷ at 2012年10月09日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ねこさんニットの切り替えワンピ*
    コメント(2)