2013年11月25日

*今だに…*

次女にも色々とこだわりができてきました
そのひとつが靴選び。
私としては、寒くなってきたのでブーツでも…と思うのですが、履かせようとした瞬間に号泣
スニーカーとサンダルで悩み、結局選んだのはサンダルでした。



その後もブーツは拒絶~
スニーカーを選ぶ時もあるけれど、今だにサンダルも愛用しています
ま、いっか。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
*花さんのクリスマスパーティー*
* 最後のお産 *
* 芸術の秋 *
* 今年のハロウィン♡  *
*この一年で・・・*
*Happy Halloween!*
同じカテゴリー(子育て)の記事
 *花さんのクリスマスパーティー* (2013-12-06 15:36)
 * 最後のお産 * (2013-11-13 13:19)
 * 芸術の秋 * (2013-11-06 14:41)
 * 今年のハロウィン♡ * (2013-10-30 13:06)
 *この一年で・・・* (2013-10-24 13:58)
 *Happy Halloween!* (2012-10-31 13:40)

Posted by ひっぷ at 16:04│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お気に入りなんですね
うちにも 晴れても雨でも長靴の子がいたような・・・
Posted by みどみど at 2013年11月25日 17:02
みどさん*こんにちは^^
小さな子は長靴好きですよね♡・・・と思って長靴っぽいブーツにしてみたんです^^;ちびっこの長靴、好きなんだけどなぁ〜。
Posted by ひっぷひっぷ at 2013年11月26日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*今だに…*
    コメント(2)