2013年12月09日

*コストコ~*

8月にオープンしたコストコ。
先々週の事ですが、2回目のお買い物
ご近所でもみなさん行っているようで、コストコのバッグを見かけると親近感がわくのは私だけでしょうか~

コストコ通で予習をし、りんくうつながるプロジェクトで開店時間を予想…
準備万端で朝イチに入店、9時30分ごろにはお店をでました
まぁ、そんなにはりきらなくてもいいんですけど、なにせ混雑が嫌いなので、買うものを決めておいてささっとお買い物を済ませた感じです。
おととい行ったご近所さんの話では、10時半頃に家を出て行ったらしいのですがあんまり混んでいなかったそう。
そろそろ落ち着いてきているのかなぁ。
ゆっくり行きたいな~。



行った日のお昼は、シュリンプカクテルとチキンレッグ。めちゃ美味しいです!






Posted by ひっぷ at 15:29│Comments(2)コストコ
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
私は昨日初めてコストコデビューしました☆
コストコのバッグ買っちゃいました(^^)

当分食料には困らなさそうです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2013年12月09日 17:31
あゆかかさん、こんにちは^^
コメントありがとうございますm_ _m

初めてのコストコ、楽しかったですか?
コストコのバッグ、買っちゃいますよね〜
なにせ買うものの大きさがハンパないので、普通のバッグではとてもとても・・・

わが家も冷蔵庫が大変な事になってます^^;
Posted by ひっぷひっぷ at 2013年12月09日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*コストコ~*
    コメント(2)