2013年12月06日

*花さんのクリスマスパーティー*

昨日、花レディースクリニックで出産したママ参加のお茶会がありました
時期的にクリスマスパーティーとのこと。


こんな可愛いケーキをいただきました
先生サンタさんも登場して、和やかな時間でした。おみやげももらっちゃったし、参加者同士のプレゼント交換もあったりして。久しぶりに会えたママたちとのお話も楽しかったです♡
私、なかなかママ友ってできないので、同級生の赤ちゃんの話ができたのはよかったかな



もちろん、ケーキは取られました





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
*今だに…*
* 最後のお産 *
* 芸術の秋 *
* 今年のハロウィン♡  *
*この一年で・・・*
*Happy Halloween!*
同じカテゴリー(子育て)の記事
 *今だに…* (2013-11-25 16:04)
 * 最後のお産 * (2013-11-13 13:19)
 * 芸術の秋 * (2013-11-06 14:41)
 * 今年のハロウィン♡ * (2013-10-30 13:06)
 *この一年で・・・* (2013-10-24 13:58)
 *Happy Halloween!* (2012-10-31 13:40)

Posted by ひっぷ at 15:36│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*花さんのクリスマスパーティー*
    コメント(0)