2013年10月24日

*この一年で・・・*

約一年ぶりの投稿ですええと(汗)
この一年で、家族がまたひとり増えましたハート

*この一年で・・・*

三女。女の子3人にゃん
長男くんは弟が欲しかったようですが、こればっかりはね〜。
妹ふたりがとてもかわいいみたいで、お兄さん度がかなりアップしました四ツ葉のクローバー

本当なら職場復帰しているはずなのですが、育休延長中に産休突入。
ホント、申し訳なさでいっぱいでしたが、快く対応してくれた会社には感謝です四ツ葉のクローバー
なんだかんだバタバタしていて、ようやくこの頃少し空いた時間ができてきました〜。
放置していたブーログ、また少しずつ更新していけたらと思っていますしあわせ



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
*花さんのクリスマスパーティー*
*今だに…*
* 最後のお産 *
* 芸術の秋 *
* 今年のハロウィン♡  *
*Happy Halloween!*
同じカテゴリー(子育て)の記事
 *花さんのクリスマスパーティー* (2013-12-06 15:36)
 *今だに…* (2013-11-25 16:04)
 * 最後のお産 * (2013-11-13 13:19)
 * 芸術の秋 * (2013-11-06 14:41)
 * 今年のハロウィン♡ * (2013-10-30 13:06)
 *Happy Halloween!* (2012-10-31 13:40)

Posted by ひっぷ at 13:58│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お久しぶりです
どうかされたのかなぁと
気になっていました

ご出産おめでとうございます
にぎやかになりましたね
お子様達の成長やかわいいお顔を楽しみにしています
二女ちゃん すっかりお姉ちゃんのお顔ですね

くれぐれも無理をされません様にね
Posted by みどみど at 2013年10月24日 18:55
みどさん、お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます!

二女はホント、お姉ちゃんになりました^^
三女が生まれるまで不安でしたが、取り越し苦労だったみたいです。
毎日が嵐のように過ぎていきますが、一日一日を大事にしていきたいです♡
Posted by ひっぷひっぷ at 2013年10月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*この一年で・・・*
    コメント(2)