2012年09月03日

*大きなお花の帽子*

やぁ〜〜っと夏休みも終わり、今日からいつも通りのわが家ですやったー
母は、この日を待ちわびていたよ・・・
ちょっとのんびりできる〜にゃん

*大きなお花の帽子*

次女ちゃんの帽子が少ないので、作ってみました四ツ葉のクローバー
大きなお花がついているのが欲しかったんです〜
頭のはちがはっているので、こんな形の方がカワイイハート
はじめはニットキャップちっくなものを作ったのですが、めちゃ似合わなかったので・・・作り直して正解でしたええと(汗)

ちょこちょこサイズを確認しつつのマイレシピですうさぎ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
*ちょっとお姉さんワンピ*
* COZYさんのビンテージトレーナー *
*ねこさんニットの切り替えワンピ*
*ひらひら〜*
*1der land、楽しかったです〜*
*初めての・・・*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 *ちょっとお姉さんワンピ* (2013-11-21 13:01)
 * COZYさんのビンテージトレーナー * (2013-11-20 15:40)
 *ねこさんニットの切り替えワンピ* (2012-10-09 09:24)
 *ひらひら〜* (2012-09-19 10:15)
 *1der land、楽しかったです〜* (2012-08-02 14:48)
 *初めての・・・* (2012-07-31 16:57)

Posted by ひっぷ at 09:58│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいい~ですね
帽子はもちろん モデルちゃんもすごく好きです
彼女のお気に入りになることでしょう

前記事『はぐはぐ』のかわいいこと
成長が楽しみですね
Posted by みどみど at 2012年09月03日 10:17
こんにちは^^

たくさんのみなさんに「かわいい〜」と言ってもらえて、素直にとても嬉しいです♪
成長著しいこの時期・・・いっぱいの笑顔を綴っていけたらと思っています^^
Posted by ひっぷひっぷ at 2012年09月03日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大きなお花の帽子*
    コメント(2)