2012年07月31日

*夏旅第一弾*

暑い日が続いていますね〜晴れ
わが家の夏休み企画、第一弾は温泉一泊旅行温泉
ホント、久々の温泉です。

*夏旅第一弾*

途中、白川郷に立ち寄りましたわーい
私は初。
雪の頃だともっとらしさがでるんだろうな・・・
炎天下の外は結構きつかったですええと(汗)

でも、民家の中はすごくすずしい!!
しばし縁側でのんびり〜〜

お泊まりは「ホテルアソシア高山リゾート」
温泉もとってもよかったし、お目当ての夕食バイキングは家族みんな大満足でしたにしし
料理はもちろんですが、アルコール飲み放題では色々なリキュールが置いてあって、好きなカクテルを自分で作れたのでダンナさんは大喜びやったー
ずっとここに居たいと言ってましたええと(汗)

長男くんも温泉大好き!
「家に帰るの早すぎっ」と怒っていましたよ・・・

とっても楽しい旅になって、良かった良かったハート



同じカテゴリー(日記)の記事画像
*やっぱり落ち着く〜*
*わが家のバジルくん*
*どうぶつえん*
同じカテゴリー(日記)の記事
 *夏休みの心残り* (2012-08-22 09:25)
 *やっぱり落ち着く〜* (2012-08-21 13:21)
 *わが家のバジルくん* (2012-08-03 12:13)
 *のほほんと・・・* (2012-07-09 09:46)
 *どうぶつえん* (2012-06-12 10:04)
 *はじめまして* (2012-06-08 10:02)

Posted by ひっぷ at 13:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*夏旅第一弾*
    コメント(0)